百のやりたいことを達成していくブログ

百志(モモシ)

【みなさまのお墨付き】とろけるチーズを食べてみた【感想】

西友PB『みなさまのお墨付き』より、「とろけるチーズ」を食べてみました。

僕はチーズが結構好きで、結構他の人より大量に食べちゃうんですが、日本ってチーズが高いんですよね。
どうしようかと考えた結果、「ピザ用のチーズをそのまま行けばいいじゃん!!」という結論に至り、これが結構イケたんですよね。

では以下、雑感とか。

パッケージはこんな感じ。

400gも入っているからまあ大きいですよ、袋が。

基本的にはチーズをそのままいただくのですが、この日はたまたま西友でみなさまのお墨付きのワインも購入。
だからワイン&チーズで頂きます。

 

では雑感。

普通に美味しい。

ぶっちゃけ、こんなもんに雑感もクソもないのですよ。
このチーズは普通にチーズです。
普通においしいのですよ。普通が一番なのですよ。

ほら、他のプロセスチーズなり割けるチーズって20gとか50gとかで100~200円ぐらいするじゃないですか。
それが400gで495円(税抜)ですよ。チーズ好きなら一生これ食ってれば大分節約ですよ。多分。
値段は202029の東京都調布市のとある西友店舗のもの

…、せっかく「とろける」チーズと言うくらいだから「とろけさせて」みた方が良い気がします…。
けれどもこの商品をもう3袋以上食べているのですが、現在、一度も「とろけさせた」ことがありません。

今度ピザパンでも作ってみるか。

 

以上。

Copyright© 百志(モモシ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.